ダルビッシュ有 評価 [スポーツ]

ダルビッシュ有投手の評価が上昇?!

ダルビッシュ有投手は、先日のアスレチックス戦試合では、
8回に1失点の好投し、6勝をしました。

それ以外にも、ダルビッシュ有投手の評価が
上がっている理由とは、、、。

ダルビッシュ有投手が、自身のツイッターで、
「韓国料理を食べている」と
テーブルに並んでいる写真を載せたところ、

”汚い韓国料理を食べているから、
成績が残せないんだ!!”

とコメントがあっったそうです。

それに対して、ダルビッシュ有投手は、

”あなたもいつも暇ねー 
35歳にもなるんだから、いい加減大人になりましー。”

とお返し。

韓国のネットユーザーから、好評を得たようです。

私も韓国料理が好きなんですが、
なぜ、汚いのでしょうか?

【韓国食品】マニカサムゲタン800g

おしいし、健康にもいいのにね。


そうそう、5月21日の「金環日食」。

日本でも一部の地域しか、金環が見られませんが、
ダルビッシュ有投手のいるテキサスでも、
金環が見られるそうなんです。

が、、、。

当日、ダルビッシュ有投手は、
シアトル・マリナーズ戦のため、
デキサスではなく、シアトルに。

テレビのアナウンサーの方も、
せっかくのチャンスなのに、、と
残念がっていました。

ドラエもんでも、金環日食のことをやっていたので、
本当に、最大のイベントになりそうですね。

日食グラス10枚セット

日食グラス




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AKB48 選抜総選挙 第4回|- ブログトップ
レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。