AKB48 選抜総選挙 第4回 [AKB48]

AKB48の 第4回選抜総選挙の模様を
フジテレビが生中継するそう。
 
第4回となる今回のAKB48 選抜総選挙は、
前田敦子さんが出場を辞退しているので、
昨年2位の大島優子さんが返り咲くのか、
新たなメンバーが決まるのか、
とても楽しみになっていますね。

AKB48第4回選抜総選挙は、
6月6日に日本武道館で行われます。

フジテレビは、19時から、

「AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP」として

特別番組で放送になります。

日本武道館とすぐに中継が結ばれ、
開票中のメンバーの表情が見られるらしいです。

開票の合間には、前田敦子さんの心境や
秋元プロデューサーのAKBへの思いも
伝えられるという。

昨年は、映画館での生中継でしたが、
今年は、テレビをつければ、
AKB48の選抜総選挙が見られますね。

視聴率どのくらいいくでしょうか。

あの高視聴率だった、家政婦のミタを
抜かしますかね?

テレビ中継されるなら、と
フジテレビにする人が多いと思いますね。

恐らく、うちも見ると思います。

娘の中間試験は終わったところだから、
きっとテレビに張り付いていますよ。

まゆゆのファンなんですよ。

関東に住んでいたら、絶対行くって、
言ったでしょうに、、。

遠くて残念です。

AKB48第4回選抜総選挙のチケットが、
もう少しあるようです。

残りわずかになっていますが、
生でAKB48をご覧になりたい方は、
下記からどうぞ。

第4回AKB48 選抜総選挙 チケットの購入はこちら>>





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。