瀬戸朝香 ヤンキー [芸能]

元ヤンキーだと言われる
女優の瀬戸朝香さんが、
出産後初めて、ドラマに主演する。

「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」。

[DVD]digi+KISHIN DVD 瀬戸朝香 ◆22%OFF!

元ヤンキーにしては、
結婚、出産が遅くなりましたよね。

中学生時代には、
特攻服に身を包んだ
ヤンキーだったと言われていますが、、。

そこらへんが、早くできなかった
原因なんでしょうか。

でも、ドラマや映画に忙しかった
せいもあるかもしれませんね。

ところが、男性関係が派手だったという
ドラマ関係者からの声もありますよ。

瀬戸朝香 ヤンキー説、
ドラマ関係者からの声は、
信憑性がありますよね。


瀬戸朝香さんが、
ヤンキーだったということは、
ご主人のV6の井ノ原快彦さんは
知っていたのでしょうか。

若かりしころをどこまで許すかって
ことですけどね。

そこが、
なかなか結婚に踏み切れなかったのでしょうか?

えぇ?!
援助交際1回3000円という記事もありますよ?!

根も葉もない噂?!

芸能界、
どこまでが本当なんでしょうね~~

まぁ、援助交際はいけないけれど、
ナンパくらいだったらいいんじゃないですか?

日本トップ恋愛マスター直々の
ナンパ術が動画で解説してありますよ。

94%ナンパ成功! 最強ナンパ成功法



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。