真中瞳 カーネーション 空白の2年 [芸能]

真中瞳さんて、
NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演していたんですね。

カーネーション 連続テレビ小説

カーネーション 連続テレビ小説


カーネーション時々見てたんですが、
最後にガンの患者役をやってましたよね。

なんだか、見たことのある女優さんだなって思っていたのですが、
なんと、芸名を変えていたんです。

真中瞳さんのその後の芸名は、
東風万智子(こちまちこ)さん。


電波少年で大ブレイクし、
ニュースステーションにも出演。

ドラマ、映画、舞台などで活躍していたのに
突然の引退。

引退後は、
オーストラリアに留学した後、
OLをやっていたようです。

勤務先は、CMあうタレントをリサーチする会社で、
真中瞳さんは、映画部門を担当だったそうです。

やっぱり芸能界が恋しくなったのでしょうか。

音楽朗読劇で復帰したそうです。

東風万智子さんになってからは、

相棒やJIN、華和家の4姉妹、花ざかりの君たちへ、
科捜研の女、家族レッスンなど、
ドラマに出演しているようですね。

これからは、東風万智子として
キャストを見なきゃね。

へぇ~~

これにも出演していたんですね。
ヌードなのかな、、、。

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|瀬戸朝香 ヤンキー ブログトップ
レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。