ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶 [映画]

映画、ホタルノヒカリ舞台挨拶
行われましたね。

綾瀬はるかさんと藤木直人さん主演の、
映画「 ホタルノヒカリ」

舞台挨拶では、綾瀬はるかさんと藤木直人さんが
腕を組んで登場すると、
上からハート型の風船が舞い降りてきました。

1000人もの観客が集まったそうです。
舞台挨拶だけあって、
綾瀬はるかさんは、黒のシックばドレスでした。

そういえば、ホタルノヒカリは、
ドラマもやっていましたよね。

これも人気ドラマでしたよね。
見てまいした!!

映画、ホタルノヒカリの公開前に
Blu-rayが発売されました。



映画は、ドラマの続編で、
ホタルと高野部長の海外ウエディング。

なんとイタリアで結婚式。

そんな見知らぬ土地で、高野部長が、行方不明?!

ホタル、絶体絶命!!

そこで、出会う末雪泰子さんも、干物女?!

いろいろアクシデントが詰っているようで
楽しみですね!!

撮影はイタリアで、1ヶ月の長期ロケになったそうです。

他の出演者は、手越祐也さん 板谷由夏さん 安田顕さんです。

映画、ホタルノヒカリは、6月9日(土)、
東宝系の映画館で公開です。

映画、ホタルノヒカリの前売り券の購入はこちら>>

初日は、いっぱいでしょうね!!

でも、娘は絶対初日に行くっていうから、
一番最初の上映に行ったほうがいいかな。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。