武智志穂 結婚 [結婚]

人気モデルの武智志穂さんが、
ブログで結婚したことを報告しました。

武智志穂familiar

5月31日に27歳の誕生日を迎える武智さん。

気になるお相手については、
一般の会社員ということです。

が、

以前に交際が噂された人ではないようです。

武智志穂さんの元カレはこちら>>

武智志穂さんの昨日のブログでは、
入籍したことだけ綴られていましたが、
今日のブログには、
お相手の写真がでていましたが、
残念ながら、顔はなし。

一般の方だからでしょうね。

武智志穂さんは、

「彼と一緒にいると、
自然と『彼となら暖かい家庭を築いていけそやなぁ。』と思ってたり、


なによりも
頑張り屋さんな彼を側で支えたい・・
この人を幸せにしてあげたい・・と
思ってん。

とコメントしています。

昨夜は、
彼のおばあちゃんにプレゼントしていただいた、
おフレンチのディナーに行ったようですが、
おばあちゃんがね、、。

へぇ~~

そして、

初夜のことをブログで書くんかい?!

と思ったら、

今日の引っ越しの為、それぞれの家で徹夜で作業だって。

業者に頼まず、自分でやるんかい?!

普通、いくら忙しいとはいえ、
初夜くらいは普通ね、、、。

まぁ、お幸せに~~


仕事は続けるのかな?











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。