ダコタ・ローズ きゃりーぱみゅぱみゅ [モデル]

ダコタ・ローズって知っていますか?

このダコタ・ローズちゃん、
アメリカ人美少女なんです。

ダコタ・ローズちゃんのプロフィールは、

身長165cmの16才。
B74、W54、H74
ブロンドヘアーで、瞳はブルー。

画像一覧はこちら
 ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%80%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA&ktot=33&dtot=0&ei=UTF-8&b=1

ダコタ・ローズちゃん、
「リアルバービー人形」と呼ばれているんですって。

確かに、バービーに似ていますね。

ダコタ・ローズちゃんは、
日本の文化が大好きなようで、
自分のメイクやファッションを
you tubeにアップしたのが、
ブレイクのきっかけだったとか。

日本語も話せるそうです。

日本のモデル事務所への所属が決定したので、
これから、ダコタ・ローズちゃんを
見る機会が増えますね。

このダコタ・ローズちゃんとはりあえる、
日本のタレントは、きゃりーぱみゅぱみゅでしょうか?

もしもし原宿/きゃりーぱみゅぱみゅ

ダコタ・ローズちゃんが、
ローラのように、
おもしろかったら、
人気がでるかもしれないけど、

ちょっと整い過ぎているから、
おもしろみがなかったら、
一時的なものになってしまうかも?

モデルとして、
ショーにでるには、
最高だとは思いますけど。

ダコタ・ローズちゃんのような、
「リアルバービー人形」風の女の子が
急増、間違いない!! ですね。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レバレッジの設定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。